トップ » 企業情報 » ニュースリリース » 2009 » 野菜の調理に工夫を凝らした「イロドリ(彩)サンド」4月1日(水)より発売開始!

野菜の調理に工夫を凝らした「イロドリ(彩)サンド」4月1日(水)より発売開始!

平成21年3月26日


スリーエフのチルドサンド
野菜の調理に工夫を凝らした「イロドリ(彩)サンド」
4月1日(水)発売開始

株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、野菜の調理法に工夫を凝らし、様々な野菜の食感や風味に加えて、見た目の鮮やかさも楽しんでいただく「イロドリ(彩)サンド」14アイテムを、4月1日(水)から発売します。

○生・蒸す・焼くなどの調理で仕上げた野菜

今回発売するチルドサンドイッチは、生野菜に加え、蒸す、焼くといった調理を施すことで、レタスに偏り勝ちだった野菜の種類を広げ、食感や風味、彩りを楽しめるサンドイッチにしました。

○ハムやカツなども彩りと風味にこだわりました

また、ハムも色目の良さや肉の風味や食感を味わえるものにし、メンチカツサンドも、斜めカットしたカツを使用して彩り良くしました。

◇4月1日発売商品一例

「蒸し野菜とチキンの胡麻マヨサンド」/「メンチチーズサンド」

「蒸し野菜とチキンの胡麻マヨサンド」(写真上)270円

大きめにカットした人参とキャベツを蒸し上げて、相性の良い胡麻マヨネーズと合わせました。


「メンチチーズサンド」(写真下)       270円

ソースに漬け込んだメンチカツを一口サイズにカットし、相性の良いチーズ、キャベツマヨと一緒にサンドしました。


※この他にも「ジューシーハムサンド」250円、「春キャベツのマリネサラダサンド」200円など、合計14アイテムを発売します。

※4月1日以降も、様々な食材を使用した商品を発売していきます。


ページトップへ