タイアップ企画「男のパワーアップ丼」発売
平成15年12月11日
スリーエフ
ラジオ日本開局45周年記念タイアップ企画
「男のパワーアップ丼」12月16日(火)発売
株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、今年12月24日(水)、開局45周年を迎えるラジオ日本との記念タイアップ企画として、同局の新コンセプトに因んだ「男のパワーアップ丼」を12月16日から29日の期間限定で発売いたしますのでご案内します。
記
◆ 商品概要
1.企画意図 | 関東地区を放送エリアとし、30代〜50代男性をターゲットとするラジオ日本と、スリーエフの店舗展開エリア・消費者ターゲットがマッチするため、ラジオ日本・スリーエフのタイアップ商品として企画しました。 |
2.販売期間 | 2003年12月16日(火)〜29日(月)14日間 |
3.商 品 名 | ![]() 白飯を300グラムと通常商品の120%増量、その上に味付けをした豚バラ肉をたっぷりと敷き詰め、シナチク、半熟ゆで玉子をトッピングしたスタミナ系の商品です。 |
4.価 格 | 500円(税別) |