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国内最大の共通ポイントサービス「Tポイント」を活用した独自のCRM 7月2日(月)スタート

平成24年6月29日


スリーエフ
国内最大の共通ポイントサービス「Tポイント」を活用した独自のCRM
7月2日(月)スタート

株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、参加している会員数4045万人(5月末現在:アクティブ・ユニーク会員数)を超える国内最大の共通ポイントサービス『Tポイント』を活用した新しいCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の本格的な運用を7月2日(月)より開始致します。

(1)お客様のご利用状況に合わせたクーポンをレジで発券します。

新たに“レシートクーポン”の仕組みを導入します。スリーエフの利用状況に応じた商品のクーポンや、Tポイントアライアンス企業のクーポンを発券することで、スリーエフのファン作りを進めると共に、相互送客による新規顧客を増やします。

(2)ボーナスポイントがさらにお得になる「モバイルF会員」を募集します。

スリーエフ独自のモバイル会員には、Tポイントがさらにお得に貯まるサービス“モバイルFクーポン”を発行することで、お客様とTポイント、スリーエフの結び付きを更に深めます。

※モバイルF会員になるには、店頭リーフレット、及びホームページから登録が可能です。

(3)POSデータとT会員データの分析でお客様のニーズに沿ったサービスを提供します。

スリーエフの利用状況を分析し、お客様ニーズを把握することで、更に喜ばれる販売促進や商品企画に活用いたします。

(4)サービス開始時期

レシートクーポン :7月4日(水)〜

モバイルFクーポン:7月2日(月)〜

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