生産者限定の産地直送ふじりんごを販売開始
平成18年11月7日
スリーエフ
生産者限定の産地直送ふじりんごを
11月22日(水)より販売開始
株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、旬を迎えた、青森県産の生産者限定のふじりんごを11月22日(水)より販売致しますのでご案内します。
◆商品特徴
今回販売するのは、「原田さんちの匠ふじりんご」で、産地はりんごの本場である青森県(平川市)で、生産者の原田茂穂さんご夫婦と原田敬司さん親子は同じ生産者グループです。肥料は有機肥料のみを使用したこだわり栽培で、完熟で出荷する事で甘味ののあるふじりんごになります。
ふじりんごはバランスの良い酸味とシャリシャリとした食感が絶妙です。
完熟すると蜜がはいるのが特徴です。
◆商品概要
1.商 品 名 |
原田さんちの匠ふじりんご (原田茂穂さんご夫婦生産のふじりんごは、千葉県・埼玉県の店舗にて取り扱い) (原田敬司さん親子生産のふじりんごは、東京都・神奈川県の店舗にて取り扱い) |
---|---|
2.価 格 | 278円(2個入り) |