ヘッダーイメージ
店舗カラーサイン
トップ»ニュースリリース»2006»スリーエフの恵方巻

スリーエフの恵方巻

平成18年12月22日

スリーエフの恵方巻
今年は丸かぶりロールケーキも初登場!
1月5日(金)より予約受付開始!!

株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、節分の縁起物として定着した「恵方巻」を1月5日(金)より予約受付を開始いたしますのでご案内いたします。

◆恵方巻:今年の恵方は「北北西」

今年は通常サイズの恵方巻に加え、海鮮巻のハーフサイズやいなり揚げを使った恵方巻などいろいろご用意しました。また、新しい試みとして、オリジナルデザート“オンブラージュ”から、やわらかなスポンジでクリームや果物など7種類の素材を包んだ『丸かぶりロールケーキ』も発売いたします。

◆スリーエフの恵方巻き商品

  1. 恵方巻 380円
  2. 海鮮恵方巻(ハーフ) 380円
  3. 黄金恵方巻 550円
  4. 節分そば 370円(節分豆付)
  5. オンブラージュ 丸かぶりロールケーキ 390円

◆予約特典 福銭根付

予約特典 福銭根付

恵方巻をご予約いただいた方全員に、銭洗弁財天祈祷済「福銭根付け」をプレゼントいたします。

※丸かぶりロールケーキ、節分そば2アイテムは予約特典の対象外です。

◆予約期間

07年1月5日(金)〜1月30日(火)

※恵方巻は数量限定のため、予定数に達した場合にはご了承ください。

◆商品お渡し日

07年2月2日(金)/3日(土)

※黄金恵方巻は2月3日15時以降のみのお渡しとなります。
※丸かぶりロールケーキは12時以降のお渡しになります。

〈参考〉商品例

恵方巻 380円
七福神にあやかって、玉子・刻み穴子・椎茸・干瓢・高野豆腐・きゅうり・おぼろと、7種類の具材を巻きました。
海鮮恵方巻(ハーフ) 380円
海鮮素材玉子・いか・甘えびマヨ・まぐろたたきマヨ・ししゃも卵・かにかまぼこ・きゅうりを贅沢に巻きました。(わさびを使用してます。)
黄金恵方巻 550円
玉子・刻み穴子・椎茸・干瓢・高野豆腐・きゅうり・おぼろと、7種類の具材をいなり揚げで巻きました。
節分そば 370円(節分豆付)
そばの実には魔よけの言い伝えがあり、長寿や無病息災を願って節分に食べる習慣があります。北海道の国内産そば粉を使用いてます。
オンブラージュ 丸かぶりロールケーキ 390円
ふわふわスポンジでホイップクリーム・ストロベリーソース・黄桃・ドライ苺・栗甘露煮・チョコクリーム・ピスタチオと、7種類を巻きました。
激辛海鮮チゲラーメン
サイトマップ