ヘッダーイメージ
店舗カラーサイン
トップ»ニュースリリース»2006»10月6日(金)より毎週金曜日は『おでん曜日!』

10月6日(金)より毎週金曜日は『おでん曜日!』

平成18年10月4日


スリーエフ
毎週金曜日はおでん割引の『おでん曜日!』
10月6日(金)からスタート

株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、この季節の人気メニューおでんを、より多くの方に召し上がっていただくために、毎週金曜日を『おでん曜日』として、まとめてお買い上げいただくと50円、100円とお買得になる割引セールを行いますのでご案内いたします。

◆「老舗のおでん」をコンセプトにしたスリーエフのおでん

スリーエフのおでんは「老舗のおでん」をコンセプトに、老舗の味を思わせるこだわりのつゆと具材を取り揃えました。
つゆは焼津産と枕崎産の鰹節と真昆布を配合し、鰹のだし感や旨味が十分にあるつゆを作り上げ、そのつゆに具材を入れ煮込むことで、さらに美味しさが増す味わい豊かなおでんに仕上げました。
おでんの具材は、それぞれが本来持つ味や食感、産地を大切にしました。大根・ちくわ・つみれなどの具材の産地や製造の多くを国内に求め、素材本来の味を楽しむ具材に加え、野菜を使った具材などいろいろなおでん種を随時発売して参ります。

◆『金曜日はおでん曜日』概要

1.展開期間 10月6日(金)〜(07年2月予定)の毎週金曜日
2.展開店舗 スリーエフ全店舗(四国除く)
3.企画内容 毎週金曜日、おでんを5個お買い上げごとに50円の割引
※10個で100円引きと5個単位で50円の値引き
4.対象商品 おでん全品
サイトマップ