ヘッダーイメージ
店舗カラーサイン
トップ»ニュースリリース»2006»スリーエフのおでん 8月22日(火)より展開

スリーエフのおでん 8月22日(火)より展開

平成18年8月18日

スリーエフのおでん
透き通るような鰹だしのつゆが決め手!
8月22日(火)より展開

株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、毎年ご好評をいただいておりますおでんを8月22日(火)より本格展開いたします。今年も「老舗のおでん」をコンセプトに、長年お客さまに信頼され、繁盛している老舗の味を思わせるこだわりのつゆと具材を取り揃えました。

つゆのコンセプトは透き通る透明感 −鰹のだしによる風味・香りが活きてます−
 つゆの色は薄く透き通る一見関西風、味は東京風のおでんです。鰹のだし感や旨味が十分にあるつゆを作り上げました。そのつゆに具材を入れ煮込むことで、さらに美味しさが増す味わい豊かなおでんに仕上げました。
具材のコンセプトは、具本来の味と美しさの追求
 おでんの具材を一品一品見直し、それぞれが本来持つ味や食感、見た目の美しさを向上させました。
大根・ちくわ・つみれなどの具材の産地や製造の多くを国内に求めたほか、つみれの素材を鰯から秋刀魚、鯵、寒鯖など季節の旬の魚に替えた商品の提案や、素材本来の味を楽しむ具材に加え、野菜を使った具材などいろいろなおでん種を随時発売して参ります。
価格帯
70円から180円
キャンペーン
 スリーエフのおでんをより多くのお客さまに召し上がっていただく、お買得キャンペーンも企画して参ります。
サイトマップ